Latest Entries

11月20日mizutamaイベント無事に終わりました。

沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。久しぶりだったので不安でしたが、沢山お声もかけていただき幸せで楽しい時間でした。
いつものディスプレイです

今回一緒のブースのマヤ暦”スマイルちはる”さんです。初めて見てもらいましたが、生年月日でみて約200通りのものがあり、今の自分と、前世の自分の潜在能力などを教えてもらいました。少しなじみがないのでわからないこともあるのですが、ちはるさんがわからないことは聞けば優しく教えてくれましたよ。
DSC_1872.jpg
お隣は夢いろ筆 にじはね&Happy Marketさん
DSC_1875.jpg
DSC_1874.jpg

今回はイベントが終わってから周南市櫛ヶ浜にある”cafe1346”さんに行きました。結構月曜日はカフェがお休みのところが多いのですが、こちらは火曜日が定休日みたいです。
DSC_1876.jpg
スイーツのなまえは忘れましたが、とってもおいしいし、かわいい
DSC_1878.jpg
いつも手伝ってくれる友達がおからサラダをテイクアウトしたので、負けじと同じサラダとおからコロッケを買っちゃいました。コロッケは少しカレー味で揚げてないので、ヘルシーおからサラダは中に入っている具材が小さく切ってあり味もちょうどよくてこれまたおいしかったですよ。こちらは道路から少し細い道に入り結構奥までズンズン入っていくとこんなところに…という場所にありました。またいいところを見つけちゃいました。今度は食事に行って見たいな。
DSC_1880.jpg
毎回ですが、mizutamaイベント主催者様いつもありがとうございます。あと、ほんといつも私のために時間を費やしたくれる友人には感謝しかありません。ありがとね。また時間がとれたらよろしくお願いいたします。




イベント前

本当にいつもギリギリまで作っています。計画通りにはいかないのが私ですこれは一生なおらないかも…。
11月20日は久しぶりのmizutamaイベントです。
戌年名刺
今回はマヤ暦の”スマイルちはる”さんも同じブースで占いをしています。今までにタロットや手相などの占いはしたことがあるのですが、マヤ暦というのは初めてで私も当日占ってもらう予定です。占いはいいことはうれしさが倍層して楽しくなりますし、悪いことは予期できれば知らないまま悪いことが起こった時より落ち込みが半減するので結構見てもらうのは好きです。この機会にぜひ
1510839378250.jpg



来年の干支

いつも焼いていない写真を載せて完成したものを載せるのを忘れてしまう
今回は丸いのは少し種類を増やしてみました。

DSC_1836.jpg
DSC_1837.jpg
11月20日のmizutamaイベントに持っていきますので見にいらして下さいね。

無事終了いたしました。

LECTフードマルシェは台風接近の中、当初は屋外だったのですが、屋内でスペースを小さくして開催されました。台風の中ご来店いただいたお客様ありがとうございました。初めての商業施設での出店で戸惑うところもありましたが、LECTスタッフ様には大変お世話になりました。それと一緒に出店してくれたお二人といつも手伝ってくれる友人のおかげでとっても楽しく時間を過ごすことができました。次は11月20日の下松スポーツ公園であるmizutamaイベントに出店予定です。ワンちゃんだらけでお待ちいたしております。是非遊びにいらしてくださいね。

DSC_1821.jpg




秋からのイベント予定

10月に入ってもまだまだ暑いですね。
これからの決まっている出店予定です。

10月22日(日) LECTフードマルシェ(蚤の市)
今年オープンした複合型商業施設です
住所:広島県広島市西区扇2-1-45
時間:AM10:00~日没まで
会場:LECT屋外広場
今回はお二人と一緒に出店いたします。
”虹色ことだまアート@筆文字”のMARIさん
DSC_1547.jpg
”Happy Market”のMIEKOさん
1507815051499.jpg
1507815057271.jpg
以前、広島の三滝にあるお店に作品を置かせていただいていたのですが、やめられたのでいつか広島で出店したいと思っていました。念願がかないました。これもお二人のおかげです。ありがとうございます。よろしくお願いします

11月22日(月) mizutamaイベント
時間:AM10:30~PM3:00
場所:下松市スポーツ公園体育館

12月10日(日) 里山クリスマスマーケット
時間:AM10:00~PM3:00
場所:山口県岩国市周東町 丸太村(周東パストラルホール横)

1月29日(月)
時間:AM10:30~PM3:00
場所:下松市スポーツ公園体育館

お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。




Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR