Entries

1月29日mizutamaイベント無事に終了いたしました。

がちらくつなかお越しいただいてありがとうございました。風邪などひかれませんでしたでしょうか。本当に毎回うれしいお声をかけていただいて心は暖かくなります。お客様で今度 香川県に引っ越しされるとのことで、まだお持ちでない干支の置物をお買い上げいただきました。いつか香川県の方のイベントへ参加できるよう頑張ります。その時はまたお立ち寄りください。ありがとうございます。

いつもお隣の”夢いろ筆にじはね”のmariさん
DSC_2056.jpg
回を重ねるごとにファンが増えているのがわかります。人柄と筆文字の力と最強の助っ人inaちゃん 凄すぎ
頼れるお姉さま”革小物Happy Market”miekoさん
DSC_2057.jpg
本当に抜群のセンスです。前回カードケースをお願いしていたのですが、こんなに素敵なのを作ってもらいました。
DSC_2063.jpg
後ろもハート2つもつけてくれたありがとうございます。早速使ってます
mizutamaイベントの主催者様いつも本当にお世話になりありがとうございます。それといつもですが私の最強助っ人であり、お客様に作者と思われたいるikuちゃんありがとうね。またお願いします
またまたいつも恒例となっているカフェを探して行って見ました。最初に見つけていったところが閉まっていたため、下松市生野南の”プティ・スリール”さんでしました。周南記念病院の隣で、高いところにあるのでロケーションがとっても素敵
友達はチーズケーキ
DSC_2062.jpg
私はチョコレートケーキ
DSC_2061.jpg
PM6:00までしかやっていないのが残念ですが、今度ランチに来たいですね。日曜定休日になってました。お店の方もとても感じのいい方でした。
次は2月18日(日)の広島産業会館東館で開催されるにハンドメイドフェスティバル”革小物Happy Market”さんと”夢いろ筆にじはね”さんと一緒の出店します。
お時間がありましたら遊びにいらしてください。

スポンサーサイト

1月29日mizutamaイベント

29日のmizutamaイベントはお雛様を持っていく予定です。いぬ、ねこ、ウサギのお雛様のほかに人の五人囃子もありますので、ぜひ見にいらしてください。お雛様、三人官女、五人囃子はそれぞれ別でも販売しますねで、お声をかけでくださいね。



あけましておめでとうございます

古川年賀状ブログ
本年もよろしくお願いいたします。年が明けても作陶に励んでおります。今年は計画性をもってやる予定です

ありがとうございました

今年も大変お世話になりありがとうございました。あっという間に1年が過ぎたような気がします。新年もどうぞよろしくお願いいたします。
名称未設定 1


凄すぎる…

今年偶然イベントで出会いお隣同士で一緒に出店している”夢いろ筆 にじはね”mariさん。実は小学校時代の同級生でその当時よく習字で賞をもらっていたのを今でも覚えているのですが、書をやると聞いたときはビックリというよりもピッタリだなとおもいました。時間がなくまだ自分のを書いてもらってなかったのですが、先日私に書いてくれました。これを見たとき衝撃をうけました。文字には力があると思うのですが、それを見てがんばろう、元気だそう、と励まされるのですが、彼女のポエムはどう表現すればいいのかなんか力がみなぎってくるというか、自分の奥底の力を引き出してふるいたたせてくれるものでした。前回のmizutamaイベントで彼女に文字を書いてもらった方が涙されたそうなのですが、よくわかります。
DSC_1902.jpg
本当にありがとう。常に進化目指して頑張るぞ
インスタで”にじはね”で検索すると彼女の作品が見られますよ。

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR