Entries

初イベント


1月27日月曜日の下松スポーツ公園体育館での"mizutama"さんイベントが無事終了しました。最初は寒くなるということで心配しましたが、たくさんの方が来られていました。初参加で心配はありましたが、心強い友人2人に手伝ってもらったおかげで楽しく過ごせました。
DSC_0455 (300x225)
9時30分から商品搬入で もたもたしていましたが、何とか10時30分のオープンにはディスプレイが終わったのでホッとしました。
DSC_0456 (300x210)
いつもお世話になっているzuccayaさんの棚やケースも飾らせていただき何とか形になりました。
DSC_0459 (300x225)
対面して作品を販売するのはなかなかおもしろく、反応が楽しかったですね。一番うれいかったのは、作品の前でおもしろいとかなり長い時間 笑いっぱなしの方がいらっしゃいました。私は自己満足ですが、だいたい自分でこれおもしろいかもと思い作品を作っているので、こういう反応はうれしいですね。あとは一度見て通り過ぎた方が何人か戻られて買っていただいたのもなんともいえませんでした。
DSC_0461 (300x210)
3時まででしたが、あっという間に終わった感じでした。作品もたくさんお嫁に行ってホントにうれしく、すべてが初めての体験でした。あと、当分会っていなかった友人も駆けつけてくれて、忘れられない1日になりました。




ソニーズマーケットプレイスさんへ

今月26日まで展示をしていただいているソニーズマーケットプレイスさんへ行きました。蔵のなかに雑貨がところせましと並んでいて自分の作品そっちのけで見てしまいました。展示していただいているところをでとってかえるのを忘れてしまったので、zuccaさんに頼んで、写真をいただきました。
image (2) (300x225)

image (300x225)

1390232534479 (225x300)
zuccayaさんの台が最高です 
とてもかわいくディスプレイしていただいて人形たちも喜んでいるようでした。
IMG_3797 (300x210)
お店には沢山かわいいものがあり迷いましたが、ふくろうのポストカードとエコバックを購入しました。ちなみに友達も同じポストカードを購入していました。


初参加

1月27日(月)ハンドメイドイベント”mizutama”に初めて参加します。場所は下松スポーツ公園体育館(山口県下松市河内字恋路140番地)時間はAM10:30~PM3:00です。なんせ初めてなので、全然わかりませんが勉強させていただこうと思っています。お時間があれば遊びに来てください。お待ちしています。  昨年 秋にあったときは見に行きたくさんの方が出展されていてとても楽しかったです。今そのための作品作りを急ピッチでやっています。
IMG_3795 (300x225)
干支の人形が全然足りなくて… 間に合うのかしら


新年初

あけましておめでとうございます本年も思うがままのものを作っていきたいと思います。年明けから作品作りにはげんでおります。
IMG_3793 (300x210)
引っかける人形にフレンチブルドックも作ってみました。いろいろな種類を増やしたらおもしろいかな


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-