Entries

さぼりぎみ…

なかなか作品が進まず…あれもこれもしようとしてしまうので、一つずつ仕上げています。
最近の陽気で一気に桜が咲きましたね。明日はいろいろ行くところが沢山あり忙しいのですが、少し時間を作って一の坂川の桜をしようと思っています。なんか楽しくなってきました。

頼まれているひっかけのパグ&白のフレンチブルドッグ
DSC_0524 (300x210)

DSC_0522 (300x210)

本焼き待ちのパグたち
DSC_0525 (300x210)

鯉のぼりの箸置き いい色になりますように
塗るのに時間が…
DSC_0526 (300x210)
他にも作りたいものがたくさんありすぎて…でもがんばるぞ”今しかできないことは全力でやる”と自分に言い聞かせて



無事に

久々のブログです。
ハプニングがありましたが、心強い助っ人2人のおかげで3月17日のmizutamaイベントが無事終了しました。前回から日にちがなかったために作品作りに没頭していて間があいてしまいましたたくさんの方に見ていただけてとってもうれしかったですね。前回寄っていただいたお客様にまた寄っていただきこんなにうれしいことはありません。ありがとうございました。次は秋くらいに参加させていただこうと思っています。
DSC_0518 (300x225)
作品は前回と同じ干支と招き猫、ペーパーウェイト、あとは五月人形を展示しました。
DSC_0520 (300x210)
五月人形は唯一この金太郎がのこっただけでした。

この他に鯉のぼりもありましたが、完売したので画像が 
DSC_0519 (300x210)
お昼はもちろんzuccaさんのお弁当ですバランスのいいおかずがたまりません。
image (225x300)


3月17日mizutamaイベント

3月17日(月)下松スポーツ公園体育館(山口県下松市河内字恋路140番地)のmizutamaイベントにまたまた参加することになりましたので、急ピッチで作品を作っています前回ぶたのペーパーウェイトの黒を作っていましたが、今回は白をと思い作っていたら、ついでに猫も作ってみました。並べるとおもしろい
DSC_0515 (300x210)
いつも作品を置いて下さっているzucca&zuccayaさんも出展されるので、本当に楽しみです。お弁当絶対買うぞ!!
1393843927263 (225x300) 
1393844815864 (225x300)
あ~お腹がすいてきた


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR