Entries

久々に…

11月17日のmizutamaイベントに出店するための作品作りに励んでおりますなかなかはかどらず焦っております。その間に引っかける人形のいろいろな種類ができましたよ。来年の干支までも引っかけにしました。ワンちゃんもほかの種類を頼まれたので増えてきました。どこまで行くのか…。
DSC_0759 (300x64)




完成!!

こまいぬ完成思い描いた通りに出来 大満足焼きあがるまでドキドキでしたがよかった。素焼きより二回りくらい縮んじゃいました。
DSC_0740 (300x225)
来年はひつじ年なんでもひつじにしていますが、ひっかかるひつじも作ってみました。年賀状用にも使えそうなのでもっとたくさん作ってみようかな。
DSC_0744 (300x210)
オーダーでバセットバウンドというわんちゃんを頼まれたので製作中です。あまり似てないかもしれませんが、あとは模様次第。頑張るぞ
DSC_0743-1 (300x227)


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR