Entries

無事に…

11月17日の下松スポーツ公園体育館で行われたmizutamaイベントが無事に終了いたしました。ちょっと遅れるというハプニング(私がわるいのですが)がありましたがAM10:30~のスタートに間に合いました。たくさんの方にお越しいただきありがとございました。このイベントは三回目で今年の3月以来の参加で寄っていただけるかとても不安でしたが、前回お越しいただいた方に”待ってました”と言っていただいたのがとてもうれしかったです。お天気が悪い中イベントにもたくさんの方々かいらっしゃってました。あらためてmiutamaイベントを主催されていらっしゃる方々に感謝しております。
DSC_0809 (300x225)
いつもの最強助っ人である友人2人とお隣のzuccaさんに助けていただきました。いつもありがとね。お昼はもちろんzuccaさんのお弁当です。いつもながら美味しい
DSC_0810 (300x210)
ホントは作品を置いたところもで撮影したかったのですが撮れなくて残念人形たちはたくさんの方にお嫁に行きました。次回は来年の1月19日です。それまでに出品する作品をアップしますので、よろしくお願いいたします
やはり3人いると慣れもあり、片づけるのも早く帰りにお茶をしようということで、下松のミスターマックス隣の”書カフェ”さんにいきました。建物がとっても素敵
DSC_0814 (300x225)
友人たちはコーヒーセットで、私はクレープフルーツジュースを頼みました。
DSC_0812 (300x225)
DSC_0813 (300x225)
ケーキも飲み物も美味しかったです。あと器に書が入っていてステキでした。あとPM4:30~教室があるとのことで、行かれる時は確認した方がいいかもしれませんね。
友達ってありがたいですね。貴重な休みを私の為にありがとうね。そしてお疲れ様でした。



Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-