Entries

今年も…

今年は友達の後押しもありイベントに初出店ができ、充実した一年でした。自分自身が陶人形を集めつのが大好きで、だんだん自分でも作りたいと思い始めた陶芸。お笑い芸人さんのように沢山の人を笑わせたり、歌手の方のように歌で人を元気にさせたりと、到底自分にはできないけれど何かないかと考えたら人形を見てクスッと笑っていただけるもの、心が癒されるものを作れたら…と始め最近やっと自分が思うようなものが出来るようになりそんな時イベントでかわいい、おもしろいと言っていただいて、辞めずに陶人形を作りつづけてよかったと思っています。本当にありがとうございました。これからもまず自分が作って楽しいものを作り続けようと思っています。私の感覚がみなさんの感覚に合えばいいのですがこれからもよろしくお願いいたします。

オーダーのビークルです。あまりにてないかも…いやいや色付けで変身します。年明けこうご期待
IMG_3934 (300x210)



サボってました

長いことブログをしてませんでした。ひつじの人形を毎日毎日作り続けているのですが、まだ足りない状態で ひつじを作る合間に大分前にオーダーをいただいていた”バセットバウンド”というワンちゃんの色付けが済み本焼きを待つばかり。目の色付けを悩みましたが、なかなか気に入っています。これからまた少し色合いが変わりますが出来上がりが楽しみです。長い間お待たせして申し訳ありません。もう少しお待ちくださいねどうやら私には年末年始はなさそうです
DSC_0839 (300x210)

DSC_0840 (300x210)

DSC_0841 (300x210)


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR