Entries

おきらく陶芸のはずが…

最近、おきらくでない陶芸生活をおくっております。イベントがあるというのにバタバタとあがいています。学生時代に宿題をギリギリまでやらず慌ててやってたようなことを今でも繰り返している感じです。
いよいよイベントの日が近くなってきました。沢山のお店が出展されますのでお時間がありましたら、是非寄ってみて下さいね。
d0287878_11245246 (374x400)



ためしに…

以前、ブローチを作らないのかと問い合わせがありその時はお断りしたのですが、最近引っかけシリーズを作ることが多く作りながら顔だけだったらブローチに出来るのではないかと試作で何個か作ってみました。これがなかなか作るのがおもしろい
DSC_0915 (300x210)
作ったことがないのでネットなどを調べて後ろに付けるピンを買いに行きボンドで張り付けてみました。
DSC_0917 (300x210)
付けるとどんな感じになるか同じ会社の方につけてもらいました。
DSC_0921 (300x225)
DSC_0918 (300x225)
こんな感じでいいのかな

”ひつじの仲間展”

zuccaさんの所にいらっしゃる方で帽子などを作られる作家さんがいらっしゃって2月20日.21日.22日と展示会を開催されるそうです。そこに私の作品も飾っていただけるということでした。とても感じのいい方で多分ご自分で作られたお洋服や帽子をつけていらっしゃいました。とても素敵でした。展示会にお伺いしたかったのですが残念ながらお伺いできません興味のある方は見に行ってみてくださいね。
DSC_0914 (300x210)



Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR