Entries

磁石

ブローチにしていたものを今度は磁石にしてみました。貼り付けるのに磁石のシートを使えばくっつくかと思ったのですが、全然くっつかずブリキ板が入ったフレームはすぐにつきました。とっても勉強になりました


今日、広島のアウトレット”マリーナホップ”に”コナン展”を見に友人と友人の子供と行ってきました。イラストを見るだけかと思っていたのですが、以外にも謎解きがありビックリしました。ちゃんと子供用と大人用が分かれていて良く考えられていて面白かったですよ。コナン展は人が多かったのですが、マリーナホップは人がちらほらで、逆にのんびりしていて良かったです。4月10日までやっているそうです。新しい道もできていて、行きやすくなってます。
DSC_0803.jpg




3月14日mizutamaイベント無事終了いたしました。

本日もたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。かわいいと言って喜んでいただくのがとてもうれしく、励みにもなります。の心配もありましたが、なんとか持ったのでよかったです。友人も忙しいのに手伝ってくれました。本当にいつもありがとね。感謝してます。

五月人形はまだまだ作りますよ。4月中旬からzuccaさんで五月人形展をしていただく予定になっています。

今回も帰りに光市和田にある”ライオンカフェ”さんにてお茶をしました。キャラクターがとってもかわいく、店内も落ち着いた感じがすごくよかったです。
DSC_0790.jpg

今日は喉が渇いていたので冷たい飲み物をたのみました。
DSC_0784.jpg
DSC_0787.jpg
甘いものも食べたかったので3人で1つ頼みました。すごく美味しい
DSC_0786.jpg
また一ついいところを見つけちゃいました。
明日からまた作陶に励みますよ。


焼きたてほやほやです。

3月14日のmizutamaイベントが近づいてきました。どうしてかいつもギリギリまでバタバタしています。作品もまだまだ焼かないと

今週まで作りまくりますよ
お時間がありましたら見にいらしてくださいね。お待ちしています。

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR