Entries

なかなか難しい…

カメの植木鉢が完成したのですが、人形に釉薬をほとんど使わないのでうまくいかないもっと勉強しなくてはと思う今日この頃です。

来年の干支 丸型が完成
DSC_0992.jpg
にはがピヨピヨがいっぱいです


久しぶりにⅡ…

福岡にいる友達が帰ってきたのでTSSで開催のリアル脱出ゲームに行きました。今回は”暗殺教室からの脱出2”とのコラボでした。今までのやり方とはまた違った問題で新鮮でした。考える人は凄いぜんぜん頭を使ってなかったので全くできませんでした次回は予習をして行こうと思います。

DSC_0967.jpg
11時からの回に参加したので終わったころにはお腹が減って来たので肉女の私たちは広島の元宇品にある”炙焼 楽群”さんにいきました。前回となりの”ダイニングカフェ グレース”さんで食事をしましたが、となりの”楽群”さんも気になっていたので
入り口がなんとも独特です。
DSC_0968.jpg
入ると焼肉屋さんというよりちょっと薄暗いおしゃれなカフェという感じで天井も高くとってもいい
ランチは1500円(税別)でカルビやロース、豚や鶏なども選べて凄い
DSC_0969.jpg
私はロースでほかに一品選べたのでトントロにしてデザートもついています。今回は杏仁豆腐でした。速攻食べたのでまたまた
DSC_0970.jpg
換気も左の筒みたいなものがそうなんですが、これがよく煙を吸い取り焼くのは七輪なんです。炭焼ですね。これまたすごい。ごはんもこれだけで食べれそうなぐらい美味しいお店の方もとても親切で気も利いていて大満足でした。次回は夜のコースにも行ってみたいです。値段も安いと感じました。ごちそうさまでした。この後友人と家に寄って遊んで帰りました。いつも遊んでくれてありがとね。また遊んでね。

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR