Entries

飛べニワトリ!

思考錯誤でやっと飛ぶタイプの来年の干支の試作ができました。まだ焼いていませんがワクワクします。昨日作ったのですが、イマイチだったのですが、ひらめきがきました

DSC_1026.jpg
DSC_1027.jpg
私の干支がやってきました。このニワトリのように飛べるといいな
後はを飛ばさないと


ご依頼にて

五人囃子付きのお雛様セットのご依頼があり、やっと完成以前テストで作ったこのがあったのでわりとズムーズにできました。ほんとお雛さまって面白いですね。持っているものが。

あとハローウィン用のかぼちゃをくっつけてみました。まだ焼いてないのでこんなですが、素焼きしてサンドペーパーでこすれば味のあるかぼちゃの出来上がりです。
DSC_1019.jpg
10月30日の日曜日”門司港グランマーケット”にzuccayaさんと一緒に出店させていただくことになりました。初めてなのでドキドキですがとっても楽しみです。お時間がありましたら、遊びにいらしてください。
あと、とても残念なのですが11月のmizutamaイベントには曜日が合わず出店できなくなりました

Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR