Entries

mizutamaイベント無事に終了いたしました。

毎回思うことですがお客様に来ていただけるのか不安に思いながら当日を迎えます。でもイベントか始まり”かわいい~”というお声を聴くといつもホッとする自分がいます。本当にいつもありがとうございます。本当はお一人お一人とお話をしたいのですが、なかなか行き届かず申し訳ありません今回はほとんど来年の干支のニワトリ&ひよこがメインでした。

引っ掛けもzuccayaさんに作っていただいた棚で、”これごと飾るのいいね”と言われるお客様が何人かいらっしゃいました
DSC_1273.jpg
今回のお昼は出店されていた周南市銀座にある”Cafe Minna Sand&Bakery”さんのお弁当をいただきました。 
DSC_1272.jpg
美味しかったですとってもお腹いっぱいになりました。

終わってから恒例のようにカフェによりました。今回は光市島田の”きなこcafé”さんに寄りました。ちょっと遅かったので30分くらいしかいられなかったのですが、お店の作りや室内がとっても落ち着いた雰囲気で長居したくなる感じでした。
DSC_1279.jpg
DSC_1280.jpg
友達が頼んだチョコ&ナッツのアフォガード コーヒーの香りが大人な感じです。
DSC_1275.jpg
私はきなこパフェの黒ゴマアイスを選びました。和テイストでとってもおいしい
DSC_1277.jpg
DSC_1278.jpg
主催者さまには大変お世話になりありがとうございます。またご来店いただきましたお客様本当にありがとうございます。お声をかけていただくたびに作陶に頑張れております。それといつも手伝ってくれる友達に感謝です。ありがとね。またお願いします。
次回、3月6日(月)のmizutamaイベントも参加させていただく予定です。お時間がありましたら、見にいらしたください。五月人形が主になると思いますが、出来次第ブログに載せていきますのでよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

今年のサンタ

躍動感あふれるサンタを作りたいと友人に話すと笑っていましたが、自分なりに作ってみました。ただ躍動感はあまり感じられなかったですが、気に入っています

DSC_1254.jpg
なんでも背中に乗せるのが好きな私です残念ながらmizutamaイベントに間に合わない…
11月17日のmizutamaイベントは周南総合スポーツセンターです。住所は山口県周南市徳山427になります。


光市中島田の”花だんぎ”さん

毎年干支の人形をご注文いただいている”花だんぎ”さんのお店に初めて寄らせていただきました。11月4日~11月28日まで”秋の手作り祭り”を開催されるそうです。お店には所せましと作家さんのお人形などが飾ってありました。

お店に飾っていただけて人形たちも喜んでいると思います


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Extra

プロフィール

おきらく工房

Author:おきらく工房
作る・食べる・遊ぶがだいすき!

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR