Entries

あいにくの雨でしたが…

雨の中、お越しいただきありがとうございました。無事に終わりました。

先生のお雛様が勢ぞろいで、華やかでした。
DSC_1421.jpg
DSC_1422.jpg
DSC_1423.jpg
美土里陶房の他の生徒さんの作品です。とってもいいものがお安くなってましたよ。
IMG_20170205_105846.jpg
IMG_20170205_105857.jpg
IMG_20170205_105916.jpg
なかなか他の曜日の生徒さんとお会い出来ないのでお会いできてとっても楽しかったです。
先生をはじめスタッフの方々並びに生徒さん、出店者様には大変お世話になりありがとうございました。

終わってから違う曜日の生徒さんと前に陶芸に来ていた友達と三人で 光市島田にある”きなこカフェ”さんにdinnerをしに行きました。日曜日はPM6:00~でしたので、その時間に合わせて待ち合わせ。
私が食べた カレーとエッグハンバーグ
DSC_1431.jpg
友達二人が食べた 白味噌と豆板醤のハンバーグ
DSC_1430.jpg
ハンバーグも大きくてフワフワしていて美味しいかかっているソースで同じハンバーグでも全然ちがう感じになるのは不思議です。他の味のハンバーグもまた食べたいです。食後のデザートにアイスをそれぞれ違う味で注文
DSC_1433.jpg
右からかぼちゃ、黒ゴマと黒蜜、クッキークリームだったかなこれまた可愛い大満足でした。
美味しい料理に楽しい話で時間があっという間に過ぎてしまいました。こちそうさまでした。


Appendix

天気予報


-天気予報コム- -FC2-